弊社広島店閉店に伴い、顧客のお客様にお知らせです

2024/01/16

平素は弊社「あかひげ薬局」をご利用いただきありがとうございます。

お使いの医薬品につきましては、要指導医薬品(ハンビロン、ストルピンM)以外の医薬品やサプリメントは、あかひげ薬局の他の店舗或いはネット店にて、ご購入が可能です。
(詳細は店舗或いはネット店にお尋ねください)
要指導医薬品以外の医薬品或いはサプリメントは、新規のお客様でもご購入が可能です)

◆広島店で要指導医薬品「ハンビロン」「ストルピンM」をご購入いただいていたお客様へ

要指導医薬品「ハンビロン」「ストルピンM」につきましては、法律で店頭のみでの販売になっております。その為、これまで広島店にご来店いただいていたお客様につきましては、遠方のあかひげ薬局へご足労頂くなど、大変ご迷惑をお掛けすることになり申し訳ありませんでした。
今後も「ハンビロン」「ストルピンⅯ」等の要指導医薬品を使用したいというお客様の声が多く寄せられておりましたこともあり、お客様の声にお応えするために遠方のあかひげ薬局ではなく、広島駅前の薬局で手に入れることが出来るようにいたしました。
(*この度の対応は、過去に広島店で「ハンビロン」「ストルピンⅯ」をご購入実績が有るお客様のみの対応になっております。ご理解の程宜しくお願い致します。)

これらの医薬品は弊社より広島駅前の薬局様へその都度お送りする形になります。その為お手数などご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
(詳細は店舗などでご確認ください)

「ハンビロン」「ストルピンM」を御入用のお客様につきましては、まずは他のあかひげ薬局へお電話いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。